タイ語 初級クラス タイ語 受講生の声

グローバルナビゲーション
サブナビゲーション
現在地
電話番号03-3461-8854

平日  9:00~21:00
土日  9:00~17:00

タイ語 タイ語 初級クラス

受講コース
タイ語初級クラス

K.Mitamuraさん

今回、「受講生の声」にご協力いただきました三田村様は、渋谷外語学院で様々な言語学習経験のある生徒様です。そんな三田村様に、当校の魅力を伺いました。2

今まで渋谷外語学院で学習をされた言語を教えてください。
英語、イタリア語、韓国語、現在はタイ語を受講中。

渋谷外語学院の魅力はなんでしょうか?
アットホームで良心的!良い友人に出会い、そして旦那とも出会えました!!

渋谷外語学院のお勧めポイントは?
先生が真面目で熱心、そして温かい!もし困ったことが起こっても真剣に対応してもらえます。

他、語学学校にもご通学されている(された)とお伺いしております。他校と比べるといかがですか?
渋谷外語学院の魅力に関する質問でも言いましたが、家族のように温かい雰囲気が私には合っています。

現在ご受講いただいておりますタイ語レッスン。開始前に無料体験レッスンを受けていただきました。その時の感想をお聞かせください。
とても楽しかったです。でも、こんなに大変で難しい言語だとは思っていませんでした。

7月からスタートしましたタイ語レッスン。現在は、いかがですか?
Pheechana先生は、ステキな方です。体験レッスン時に感じた通り、楽しいです。楽しい・・・ですが、タイ文字に(T_T)、声調に(>_<)苦しんでいます。

タイ語学習を検討されている方に一言お願いします。
7月から今まで2か月経過・・・といっても夏休みがあったので、レッスンに通ったのはまだ1ヶ月くらいです。そのため、まだまだ全然です。
個人レッスンよりも励まし合う仲間がいたほうが勉強もできます。学習経験者のレベルとは到底言えないので、タイ語学習に興味のある方・検討中の方・初心者の方など、是非一緒に勉強してくださる方をお待ちしております!!

今後、学習してみたいor興味のある言語はございますか?
海外に行くときは、その渡航先の言語を勉強したいといつも思います。3年後はベトナムに転勤かもしれないので、次はベトナム語かな?

次は、ベトナム語とのこと!その際は、渋谷外語学院の「ベトナム語」を是非ご受講ください^^
お待ちしております!

2

受講生の声一覧へ

  •  
  • イタリア語を学ぶなら 日伊学院
  • ドイツ語を学ぶなら 欧日協会ドイツ語ゼミナール
  • 日本語を学びたい外国人の方へ 日本語科
  • 渋谷外語学院は加盟校です。

注目情報

  • 英検